私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

勇気を出してマッサージへ!

今日は久々にマッサージに行ってきました。

 

行くの迷ったけど、、

もう限界でした。。

 

そして、行って本当によかった…✨✨✨

 

 

気持ちよすぎて、至福の時でした😆😌✨

 

 

 

りらくる では手(肘より下)と頭のマッサージをお願いすることが多いです。

 

だいたいマッサージって肩とか腰あたりが一般的かもしれないのですが、

 

手や腕のマッサージってあまりしないと思うんですよね。

 

たくさん駆使しているのに。

 

PCやスマホの操作とか。

 

 

特に今は息子の抱っこで腕が痛くて…😫

 

 

頭のマッサージも、きも〜〜ちよくて😂✨✨

 

 

 

眼精疲労にもよく、

目もマッサージの盲点になっていそうな箇所ですが、

 

終わったあと視界がスッキリしました👀✨

 

 

 

 

定期的に行ければいいのですが…。

 

お金とコロナが問題です😓

 

 

 

でも、今日も外に出てリフレッシュできてよかったです🙌✨✨