私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

実家は超田舎です。

今日のお散歩

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200524192741j:image
f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200524192746j:image

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200524192905j:image
f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200524192909j:image

 

お散歩はベビーカーかおんぶですが、

今日は母がおんぶしてくれました😁

 

 

うちの犬ちゃんは、朝、母に丸洗いされたらしく、若干半乾きで、毛がボサボサです😓

 

そして毛が抜ける抜ける💦

 

 

毎回近くの神社まで犬をお供にお散歩に行くのですが、

こう見ると、後ろの山が、もののけ姫のようですね👀🌳

 

来ると結構癒されるのです😌

 

 

小学生の頃、ラジオ体操をここでやっていました。😁

 

 

 

水も綺麗で山水も飲めます。

 

 

 

いつもはスルーする山水、今日は暑かったので、途中に頂きました。😊

 

 

もうじき、蛍も見れるので楽しみです✨

 

 

 

ひいおじいちゃんが息子の為にと買ってくれた、鯉のぼりです🎏

 

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200524194644j:image

本当有り難いです🙇‍♀️

こんな高価なもの💦

 

 

 

今月いっぱいは鯉のぼり揚げていいそうです😊

 

 

 

実家の近所の男の子がいる家では鯉のぼりを揚げているところが多く、

なんだか競い合ってるように見えてきます😅

 

 

 

 

今日も充実した1日でよかったよかった😌✨✨