私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

服薬は灯油を飲んでいることと同じ

と、以前、漢方薬局で言われました。

 

薬は体の中で分解できないそうなのです。

 

あ〜嫌なこと聞いた〜😭

 

そんなこと聞いたら絶対薬飲みたくないじゃん!って思ったけど、

 

産後、夜眠れなくなってしまったので、眠剤は飲んでいます。

 

仕方ないです。

 

 

数数えたり、無心になってみたり、隣に寝てる息子は人形だ。とか、

いろいろ試したけど、眠れません。

 

 

今は薬に頼るしかないです。

 

 

でも今は半錠でも眠れるようになりました。

 

 

 

薬は飲みたくない…!!

 

 

 

いつか飲まないでぐっすり眠れますように🙏