私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

写真はとても平和ですが…

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200531185025j:image

 

今日は息子に対して絶対にしないと決めていたことをやってしまい、

 

落ち込み、泣いて、

苦しく、情けなくなりました。

 

実家にいたのに

 

 

たまに何をしても体と心が付いてこない時があります

 

生理前だからでしょうか

 

 

生理って本当厄介です。

 

漢方も効かない

 

調子良くなってきたと思ったら急に気持ちに余裕がなくなる

 

 

私の気持ちを振り回さないで!と叫びたいです

 

 

でも、

今日もなんとか乗り越えられそうで、

よかった