私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

久々のカラオケ

ヤバい楽しかった!

 

ずっと行きたかったんだよ…カラオケ😭😭

 

 

でも終わり間近になって時間なくなってきたとき、

 

私の あいみょんマリーゴールドを最後のサビの前のこれから1番いいとこってとこでブチっと停止されました😑

 

 

 

ちょっと、ふざげんなよ!!

 

と、ブチ切れ👊

 

 

あそこで演奏停止とかないわー。。

 

 

でも、あいみょんマリーゴールド歌うの2回目だったけどさ。😑

 

同じ曲何回も歌うという…👍

 

 

旦那だってKing Gnuの白日3回も歌ってたし

 

 

どっかで停止してやればよかったわ。

 

 

 

 

 

と、まぁ、カラオケ週1で行くべきだと確信しました。👍