私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

旦那が育休後に仕事復帰したら元気になって帰ってきた話

 

よく、何をしたら元気になれるのだろうと、考えることが多いのですが、

 

ふと、そういえば、旦那は仕事復帰したら元気になったんだよなぁと思い出したのです。

 

仕事から帰ってくると、育休中とは明らかに表情も違うし、よく喋るのです。😳

 

思わず、誰!?😱と思ってしまいました(笑)

 

 

さりげなく、職場の人とお喋りするの楽しいでしょ!?と聞いてみると、

 

うん。

 

と返ってきました。😅

 

だよね〜〜!!!

 

と言っておきましたが、

 

 

やっぱり外に出て職場の人や知り合いの方とお喋りするのって大事だと実感しました。

 

育児の苦労話も笑い話に変えたり、アドバイスなんかもらえたり😊

 

 

私も誰かと喋りたいなぁ〜〜!!😭

 

 

思いっきり笑ったり冗談言ったりして笑いたい!!

 

 

でも昨日鍼灸院に行って少しお喋りしたら結構楽しかったなぁ〜😁☺️✨

 

 

 

ネットでお喋りするのもいいけど、やっぱり直接会ってお喋りするのが一番ですね😊✨