私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

読まないで(ただ吐き出したい)

昨日飛び降りたくなった

 

頭が重苦しくて体調悪くてボーッとする中

 

息子にご飯食べさせててたけど、

振り払われたり落とされたり

 

また気付いたら怒鳴っていた

 

そしてまた怒鳴っていた

 

私ってこんなに怒る母親だったの?

 

そしてその時の息子の表情…

 

その時、ベランダから飛び降りていなくなってしまったほうがいいんじゃないかと思った

 

こんな母親

 

もう嫌

 

旦那にも相談できない

 

誰にも言えない

 

でもこの感情を外に出したくてここに書いた

 

孤独ってつらい

 

話が通じない子供と2人ってつらい