私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

疲れが溜まってる?

配信を頑張っていたけど、慣れないことをいきなり毎日するのは、

私にとっては、精神的に疲れるということがわかりました(T_T)

(楽しいんだけどもね)

 

少しずつ頑張りたいけど、どうしてもやり始めるとのめり込んでしまって力がなくなってしまって思うように続かない😭

 

明日は1日息子のお世話だし💦

 

今日は早く寝よう!

 

明日1日楽しく平和に終わりますように🙏✨