私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

懸賞にハマりたい٩( 'ω' )و

昔(小学生の頃)はよく、地方の夕方の情報番組なんかに応募して、

焼き鳥券とかお茶のセットとか(笑)

よく当たったんですよ。

 

ハガキのフチをマーカーで囲んで目立つようにしたり(・ω・)ノ

 

すると、当たるんですよね〜。

 

当時は(笑)

 

焼き鳥券は3回くらい当たりましたよ。

 

でも毎回自分の名前だと怪しいかなと思って、

母や祖母の名前で送ったり(笑)

 

いきなり家に届くのがめちゃくちゃ嬉しいんですよねヽ(;▽;)ノ!!

 

郵便屋さん来るのが毎日の楽しみでもありました。

 

母も懸賞が好きで、

今も定期的に何かに応募しているようで、

 

たま〜に当選品のようなものが届いているのを目撃します(O_O)

 

「出さないと当たらないの」

 

という母の言葉を胸に、

 

私も久々に何かに応募して、

そういえば当たったかなぁ!?というソワソワ感の日々を送りたいです。

 

日中、保育園行っている間なんかは育児とは違うことを考えたいという目的もありますヽ(・∀・)

 

とりあえず懸賞アプリをインストールして、

そこから始めてみようと思います(・ω・)ノ