私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

呼吸法誰か教えて

いろんな呼吸法を試して一番体中に酸素が行き渡る方法を模索してるんだけど、

 

わからない

 

前、これだと思ったんだけど、違う気がしてきた

 

最近だんだん苦しくなってくる

 

わかったことは、鼻呼吸してるけど、普段から右の鼻が詰まっていて、右側だけしっかり吸えてないということ

 

鼻と肺は繋がってるから、

鼻呼吸がしっかりできないと肺に酸素が行きにくい

 

すると、うつとか、精神疾患とかになりやすい

 

私、絶対酸素不足

 

片鼻呼吸法は結構よかった!