私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

4月からの過ごし方

息子は保育園に通い始めるけど、

私は一人でアパートにいることが多くなる。

 

一人でいるといろいろ考えてしまうのが嫌。

 

買い物とかは行かないといけないけど、

きっと一人でいることが長くなる。

 

心療内科の先生に相談したら、

その時間を使って治していくトレーニングしていきましょうと言われている。

 

 

うーん。

 

 

出産してから一番楽しかったことが、

前の職場に遊びに行った時だったんだよね。

 

やっぱ外に出て誰かと話したいなぁ。

 

私みたいなママさんが集まれる場所を作ってほしい。

 

市にお願いしたいわ😭

 

絶対私みたいに悩んでいる人いると思うのに😣

 

 

本当、私みたいに病気で保育園預けてるママさん達はどう過ごしてるの?

 

 

 

前向きな気持ちを多く保てるようになりたい。