私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

生まれた時の顔

息子が寝た後はよく写メを見返して、あぁ〜生まれた時はこんなだったなぁ〜今日イライラしちゃってごめんね😭とよく反省している時間帯であります。

 

 

そして生まれた時の顔!

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200327203926j:image

あっかんべー👅していました。😱

 

偶然指(しかも中指ってゆうのが可愛い)が引っかかってしまっているのかもしれませんが、

数分この状態で、旦那と母と爆笑して、写メ撮りまくっていました(笑)

 

入院中の沐浴練習で、息子が練習の見本にさせられたのですが、その時も助産師さんに向かって、あっかんべー👅してたんです😱

 

助産師さんに、「あっかんべーしないの!」と怒られていました😑

 

 

これヤンチャ坊主確定だな。と確信しました。😑

 

 

さらにこれ。

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200327205221j:image
f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200327205225j:image

ただ、見てほしいだけなのですが…(笑)

 

2枚目が、ポーズ決めてて、ウケるんです😂😹

 

 

 

もっともっと息子のおもしろエピソードがたくさんありますが、

 

今度、旦那と私が見た、生まれる前、生まれてから息子が出てきた夢の話をしたいと思います😌